2011年07月21日

FX革命のレビュー 気になって買ってみた



>> FX革命を買ってみた。2980円でこの内容は素晴らしい...


私は最近になった投資についてまた勉強しようと思っていたところ、今日メールボックスに届いたあるメールを見てみたら、FX革命というネット上の情報教材が、すごく安い価格で販売されていたので、気になって購入してみました。

私はこれまでに、株式の取引FXの取引というのは、5年間ぐらいやっている経験はあるので、その期間の間でも、ずっとやっていたというわけではなく、熱心にいろいろとやっていた時もあれば、全然やっていないときもあった…という感じで、キャリアだけはそれなりに長いものになっていましたけども、実力の方はまだまだ…という状態でしたから、今回のFX革命でまたしっかりと勉強したいと考えています。

以前FXで、痛い目にあってしまった時に思ったのは、過ぎ去ったとのチャートを見てみると、すごく調子の良い感じで右肩上がりに相場が上がっているのに、どうしてこの世の中で自分は負けてしまったのだろうか…?戸思うことがかなりありました。

自分自身、FXの投資をはじめる前に、自分がはじめる時点の数年前までのチャートを見ていると、こんなにはっきりしたら大きな波が出ているのだから、波が下がった時に買って、上がるまで黙ってもって言えば、負けるはずはないじゃないか…というように思っていたのですが、実際自分でやってみるとそういう運用をする事が全くできず、日々右往左往しながら、お金を減らしていった…という状態でした。

それでもやはり、数年間たって過去の自分の投資を振り返ってみると、どうしてこんな簡単な相場で負けてしまったのか…?というように思うことはやはり同じでした。

ですので、FXの投資の考え方というのは、難しく考えると、どんどん無駄な情報が入ってきて不安になり、損失が膨らんでしまうので、自分自身がFXをはじめる前に思っていた、安い時に勝って、高くなるまで持っている…その間、無駄にガチャガチャ取引をしない…という事を、あらためて実践して行こうと思いました。

そういう気持ちもありますので、今回のFX革命という情報商材については、私自身かなり期待しています。

また実際に体験してみて、結果がどうなったか?という事については、このブログで書いていきたいと思いますので、ご期待くださいね!



>> FX革命を買ってみた。2980円でこの内容は素晴らしい...

posted by あおい at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。